忍者ブログ
お題の画像におもしろいコメントをつけて楽しい1枚絵を作る、ボケてというWEBサービスの中で、特に秀逸なものをご紹介します。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • こんな怖いドリフは嫌だ

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    全員殺すて・・・
    こんな迫力ある怖いドリフはあかんです。

    PR

    17分もてww

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    これは・・・
    もう写真でズルいですw
    明らかに食べ物必要系な子供じゃないですかww


    とんでも合コン動画

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    今日は、ちょっといつもと毛色が変わってすいません。

    人気のおもしろボケて紹介ではなく、
    昨今流行のおもしろ動画のご紹介をいたします。

    合コン攻略テク紹介のカサネテク

    みなさまこんなとんでもおもしろ動画をご存じでしょうか?
    最近、若者を中心に話題沸騰中でありまして、
    みんな大好き合コンに関わる驚異の動画です。

    合コンに対する意識、その実践テクニックがすご過ぎて、
    正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
    と驚き、ちょっと悲しくなるような、なかなかに楽しめる動画です。

    ちなみに、モデルさんがかわいく、
    こんなならそこまで合コンテク考えてあざとく実践されても満足かな、
    とか思ってしまうのは男のサガですw

    もしご興味を持たれたり、合コン大好き!なんて方は、
    よろしければぜひ一度ご一読ください。


    燃えPaPa

    まあいつも出くわすけどもw

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    そりゃあ、どこ行ってもいつも死体が出てきますからねえ、
    気持ちはわかりますが、
    感覚麻痺し過ぎww




    燃えPaPa

    アキレス腱てw

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    これ、シーン的に、そうとってもよいですけど、
    なんかとらえどころが秀逸ですね。




    燃えPaPa

    嫌な検便評価

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    こんなパラメータ型評価で検便の結果返されたら・・・
    トラウマですねww

    というかあほ過ぎて笑える方ですかね。




    燃えPaPa

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    アクセスカウンタ
    スポンサーリンク
    プロフィール
    HN:
    燃えPaPa
    性別:
    男性
    職業:
    システムエンジニア
    趣味:
    トランポリン





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]